イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

休止のお知らせ

ええと、しばらく陸でお休みします><

もう修士論文仕上げないかんのでorz

来月にはまた海に戻るのでお別れ会とか、そういうのはなしな!

つづきを表示

PageTop

エアーマンが倒せない

最近「エアーマンが倒せない」のメロディが頭から離れないイシザキです。

しかも、元の歌詞はろくに知らないのに替え歌の歌詞は暗誦できるという罠。
ってか最初に見たのが↓

これですからね・・・・・・

で、航海日記は????

PageTop

ら、落選・・・・・・・・

巷では大海戦とかいうイベントがあるようですが・・・・いや、実際出てるんですがね

それどころじゃない事態が・・・・

つづきを表示

PageTop

召集令状キター

かなりの間更新サボってましたm(_ _)m

もちろんこの間もバッチシ海には出てたんですけどね(汗)
で、簡単に私のファミリーの現況を・・・

イシザキ…なんかセンレル乗れるようになったみたいです
駿…昨年末から縫製上げ上げ、&途中造船も

そしていつのまにかファミリーが増殖してます・・・
某現地妻w…もともとはアイテム保管係だったのがいつの間にか鍛冶屋さんに
エミリーちゃん…もともとはロンドン引きこもりのはずがちょびっと酒&嗜好品係を・・・あんましやってないな;;

増殖した人たちについてはおいおい紹介する予定です・・・

で、中の人に事件ががが

つづきを表示

PageTop

ブレーメン沖海戦

授業が全部終わったもののなんか抜け殻みたいになってるイシザキです。

そういや先週はブレーメン沖で海戦だったんですねえ・・・・・
正直、ここんとこ連戦なんでお休みしたかったんで私ら親子はフランス連盟に投票したんですけどね・・・・・

適当に海戦回顧でもしてみますか。
SSもほとんどないんだけど;

つづきを表示

PageTop
