イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

ブレーメン沖海戦

授業が全部終わったもののなんか抜け殻みたいになってるイシザキです。

そういや先週はブレーメン沖で海戦だったんですねえ・・・・・
正直、ここんとこ連戦なんでお休みしたかったんで私ら親子はフランス連盟に投票したんですけどね・・・・・

適当に海戦回顧でもしてみますか。
SSもほとんどないんだけど;

つづきを表示

PageTop

あけおめです

あけましておめでとうございます。

えと、本当はメロンの紺のこととか、メロンの紺のこととか、大海戦のこととか、いろいろ書きたいことがあるのですが、なんかもう、時期外しちゃったっぽいのでそれはまた気が向いたら適当にやります(コラ

で、今年の、この世界での決意表明でもすっかね・・・・

つづきを表示

PageTop

アカデミー大会とかレパントとか・・・

大海戦の最中にレポート祭りを迎えそうな予感で戦々恐々のイシザキです。

鯖落ちの影響か、そうでもないのか、ここんとこイベントが目白押しですが
今回はアカデミー大会とレパントの模様です・・・

続きは↓を押してから♪
a_01.gif

つづきを表示

PageTop

いつの間にか盗賊

修士論文を書くのにマクロ使ってることが闇航海にバレないかと毎日戦々恐々のイシザキです。
卒業は再来年の春なんですがそろそろ準備せんと間に合わんのよ・・・

で、私は転職しますた。

続きに入る前に
↓を押してちょ
a_01.gif

つづきを表示

PageTop

事件が起きた!!

ファイターズが日本一になったものの、我らが田中幸雄さまの出番がほとんどなくて喜びも少し割引中のイシザキです。

ファイターズ一筋で21年!
低迷期も、つかの間の優勝するかも??の時も常にファイターズを支えてきたこゆき様。。。
新庄もいいでしょう。
ダルビッシュもいいでしょう。
ヨッシャー八木もいいでしょう。
ガッツ小笠原も、ヒチョリくんも、
そして最近私のイチオシ、田中賢介もいいでしょう!

でも、でも、・・・・・・
私にとっては
こゆき様こそがミスターファイターズなんです!

・・・・・来年もまだ現役続けてくれますかねえ・・・

またまた妄想が広がってますが
ロンドンで事件が起こりました

↓これを押してファイターズを応援しよう(ぉ
a_01.gif

つづきを表示

PageTop
