イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・

スポンサーサイト


PageTop

灼熱天国だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(これまた前編だろうな)

そうです!!

2年ぶりに

メロン記念日のライブハウスツアーなんです!!!!!!!

チョット待て!!!!?
お前は確か6月にもメロンの紺に行ったんじゃなかったのか???

何を言うか!
「メロン記念日」の醍醐味を100%味わうにはだなぁ!
ライブハウスツアーを体験しないといかんのだよ明智君!!!


そんなわけで、今回は中の人の航海?記です。。。

と、いうわけで今回は中の人の航海記?であります。

「メロン記念日」の、久々のライブハウスツアーなのです!!
燃えます!燃えます!!萌えております!!!w

しかも初日は私の地元、大阪!否応にも燃えさかっております^^;;
当然正装?でお出迎えしますよ!!!
※正装・・・メロンの紺のときは、私はいつも、上着は某小野くんのいたサッカーチームのユニフォーム、で、ネームはもちろん「あの人」の仕様であります^^;あと、腕にはキャプテンマークをwww
ちなみに、まったく同じユニフォームで、斎藤さん仕様の服着てる人も過去に見かけたことがあります。。

今回は見事?にチケットも良番ツモったので、思い切って最前ブロックに突入です!
なにしろあの熱い大阪の夏から2年のときが流れました。
その間、私も当時勤めていた会社バックレて今や大学院生ですw
メロンの紺のことはそれなりに分かっているつもりですが、体力は確実に落ちていると思われます><;
大海戦の超重力も裸足で逃げ出すかの如き状況に耐えられるのかが問題!
そんな私の不安?期待?をよそにライブは始まります・・・

・夏
・涙の太陽
・遠慮はなしよ!

いきなりこれです!!!!!!
まったくもう、遠慮というものを知らないのでしょうか?

そういえば、2年前のあの時も、いきなり「運命」だったなと思いつつ・・・・
あの、チキンジョージの伝説?は今も脳裏に浮かびます・・・orz
※チキンジョージの伝説・・・神戸における「ロックの聖地」といえば「チキンジョージ」なんだそうです・・・そんなところで、2年前にメロン紺がありまして・・・で、私にとっての『伝説』はその後に・・・><;その件については、いつの日か話すことがあるかも。。。

ここでMCが入って・・・
「柴ちゃん、板東英二のモノマネは全然だめぽですよ!><」
今回の紺で無理矢理、重箱の隅をつつくように批判する点があればこれ;

もちろんライブは続きます・・・
・Crazy Happy
・努力・系・美人
・赤いフリージア

これでマターリタイムに感じるのがメロン中毒患者の性・・・・・
ここから4人のソロコーナーに入りますが・・・
なんと!新たな挑戦をするとのこと。

そのテーマは・・・・
「洋楽!!」

実を言うとね、ソロ、もしくは2人のコーナーでは、ハロプロ系以外の曲をやってほしいと、ずっと思ってたのですよ・・・
その願いが今日かなうとわぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!(≧。≦)

敢えて言えば、誰か一人でもいいから、ユーロビートなのをやってほしかった!
メロンなら、ユーロも合うと思ってたんですけどねえ・・・
それでも、各人それぞれの味は出せてたとは思う・・・
柴ちゃん・・・ギター持って歌い始めたとき一瞬「ヤイコ?」とか思ったりした^^;
実は中の人、元々ヤイコさんが好きだったんですよ・・・いや今でもね^^;なんせ学校の「先輩」なもんで(いかん素性バレたw)
で、歌い始めたときに一瞬そう感じちゃったんですよ^^;;;
そんなこんなで感想「柴ちゃん歌うまくなったね;」
実は、メロンがデビューしたときのことはよく知らないんだけど、後からデビュー曲の「甘いあなたの味」を聴いたとき、柴ちゃんのパートだけは分かっちゃったからね・・・下手だから(コラ
それを思うと、年月がたつのは早いものだと思ってしまいます。。。
むらたさん・・・そうです、むらたさんにはひまわりの花が良く似合います!曲は分からなくても、これぞむらたさん!というふいんきwはバッチリでてましたよ!
斎藤さん・・・あなたにはひとことだけ言いたい!
あんた、やりすぎだ!!!
あんなことを躊躇なくできる人は、私の知る限りでは、レコード大賞も取った某エロ姐さんしかいません!!!
大谷くんw・・・なんでも、大谷くんはセレブに転向なんだって???嫌です!マサオくんはマサオくんじゃなきゃヤダヤダ\(`Д´)ノたしかに、大谷くんのセリーヌは、それはそれでよいものではありましたが、敢えてワガママを言えば、大谷くんにこそ、ユーロ系のイケイケなのをやってほしかった!!!!

確か、大谷くんがやってたのはタイタニックの曲・・・だったよね?


まだまだライブは続きますが
もうこのあたりで寝ないとマジ仕事?に差し支えそうなので、本日は、ここまで><;

↓これを押してあなたもメロンの世界へ!!(違うだろ)
a_01.gif



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

