イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

バルシャレースの・・・・マキ(多分前半)

福岡と広島のメロン紺に行くべきかどうか真剣に悩んでいるイシザキです><;。
どうも18きっぷでの移動ってのが好きじゃないんですよね・・・理由としては
①いくら安くても移動にそんなに時間かけたくない
②そんな長い時間PCのない生活に耐えられないwww
③そんな長い時間タバコが我慢できない(爆)
・・・・そうは言っても只今学生の身ですからそう贅沢は言えないんですけどね・・・

ここから駿の航海記・・・・
昼間、いつものようにパパが北欧をウロウロしていたら、謎のクマさんwがバルシャレースの宣伝しているのを発見したとかで・・・・

そんでもってパパの命令で無理矢理?参加させられました><;

(パパ談:息子にも、たまにはイベントものに参加させてやらんとな^^)

第1部はこの方のワンマンライブ・・・・・
20060813145606.jpg

20060813145640.jpg

追っかけもいるみたいですね^^;;;;
歌は、本人曰く12番まであるみたいですがww

ライブが終わったらいよいよ本番!
しかしルールもろくに知らずに来ちゃったもんだから詳細聞いて
((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

操帆禁止は当然想定してましたが・・・・

船部品全部禁止(染物、紋章は除く)
これもまあ良いとして・・・

スキル全部禁止
・・・・ガーンΣ(゚Д゚;)
救助も釣りも駄目なのか!!!
・・・・駄目ですw

使えるアイテムは
浮き輪、そら豆のスープ(壊血病に効く)、予備帆、予備舵
それ以外は禁止!!!!!

先生、手桶は?駄目です!
ネコイラズは?駄目駄目です!!
消火砂は???駄目ったら駄目~~!!!!

・・・・・絶対1回は死ぬなorz・・・

そんな参加者の不満・・・じゃない不安をよそにレース開始・・・
20060813151904.jpg

そして。。。。
20060813151957.jpg

なんとスタートダッシュを決めたのは私!!!!!!!!
パパ見てて!絶対優勝するからね!!!!


と、いうところで、中の人はこれからメロン紺に行かなくてはなりません・・・そんなわけで、続きはまたあとで・・・ノノ

(おことわり:今回、写真中に出ている方の名前は伏せておりません。特に悪意のあるわけではないのでご了承お願いいたします。m(_ _)m)

おまけ:↓これを押すと幸せになります(多分ウソくさい)
a_01.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

