イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

カルクヤバイ・・・・のか?

夜勤明けなのに寝る気にならずいつ寝るのか戦々恐々のイシザキです。。。

さて、仕事も適当にしながら気になったことですが・・・
「このブログのタイトル、このままでいいんかね???」
いきなり爆弾抱えた希ガス・・・・・・
ま、競馬関係のことをまったく知らない人にはなんのことやらでしょうが
某巨大掲示板の某スレ愛読者が見たらパクリ丸分かりじゃからのう・・・

内容はまるっきし違うとはいえ、そのうち図に乗って2人でコント始めたりしかねんからなぁw

ついでに、いわゆる「セカンドキャラ(注:中の人は『セカンド』じゃ味気ないんで息子とか、甥っ子とか呼んで、そういう設定にしてあるんだ)」はモロそのまんまの名前じゃからのう・・・
ま、モロそのまんまの人はそこらじゅうにいるからそれ自体はさほど問題はないんだろうが・・・
見かけただけでも、某エロカッコイイ人とか、某ハロプロの人とか、某歴史上の人とか、数え上げたらきりがない・・・
そう言ってるうちに某プロデューサーな人が前方から・・・;

なに、お前も「村田めぐみ」とか作ればよかったんじゃないかって??

バカモン!!!
神の名前をつけることなどできん────────ッ!
#結局言いたかったことはそれか・・・

ま、そのときが来たらその時考えればいいか・・・・

内容が「ないよう」なのにこんなことしてます。。。
a_01.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふっふっふ~

見~つけたっ♪
こっちも無断でリンク張る予定なりよw

シモーヌ=トレファン | URL | 2006年08月06日(Sun)18:58 [EDIT]


う・・・・

早っっっっっ!!!!

イシザキ | URL | 2006年08月06日(Sun)19:19 [EDIT]


(・∀・)ニヤニヤ

|-`)ジー
見たよ~。
こっそりこんなことをしてたのね。

コブ | URL | 2006年08月07日(Mon)01:15 [EDIT]


しまった><;

>>コブさん
あう、思わぬところからばれてしまった(大汗)

まあ、隠してるつもりなどさらさらなかった訳だが、
世の中には「3日坊主」ってえ言葉もあるジャマイカ。

まだ甥っ子と、エロ副官の紹介すらしてない時点で、飽きちゃったりすることは、おおいにありえると思ってね・・・

ま、そんなこんなでダラダラとやっていくのでよろろ~。

イシザキ | URL | 2006年08月07日(Mon)09:50 [EDIT]


