イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

ジェノヴァ大海戦初日

って、復帰してるのに挨拶もないのか俺wwwwwww

そんなこんなでジェノヴァ海戦です。
え、エロイングはブレーメンだって?

ふふ、今回は出張ですよ♪

能登の相撲取りの海戦です。
初日はNPCメインの艦隊に入ってきますたよ。
あいかわらず戦闘中の画面はありませんo><o
琴の参戦はこれが3回目なんで、記憶では初日で爵位は難しいかなと思ってたんですが

爵位来たの図


さて、爵位きたらこの一言を言わなくちゃ!!
koto002.jpg


・・・・・・辞退しました・・・・ってできねーよwwwwwww

さて、この記事書いてる今日は海戦最終日。
エロに戻るか・・・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

