イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・

スポンサーサイト


PageTop

休止のお知らせ

ええと、しばらく陸でお休みします><

もう修士論文仕上げないかんのでorz

来月にはまた海に戻るのでお別れ会とか、そういうのはなしな!

それにしてもこの1年は相当廃だったな・・・
パパはいつの間にかセンレル乗ってるし・・・
なんか先制攻撃なんてものも身につけてしもたし・・・
いつのまにか商用くりっぽなんて物も・・・

駿は縫製カンストしてるし・・・
おまけに造船とかやってるし・・・

荷物持ちだったはずの現地妻は
いつの間にかそのちっちゃな手で
大砲こしらえてるし・・・

元バニラムードの、本当は宮本文昭の娘らしい人は
相変わらずバイオリン弾いてるけど・・・

さらには別世界の相撲取りもいるし・・・

それはさておき、この1ヶ月ほどは論文の完成に
すべてを注ごうと思う。
「たまにインすればいいじゃない?」という声も、ないではないが
それができないのが俺の弱さだ。
「たまに」じゃ済まなくなるんだよ、ついついwww

だから課金もいったん切って、否応なく海に出られんようにせないかん;;

あと、メロン記念日のツアーが年末あるのだがそれも行かないことにした。
いつもなら、親危篤以外は何があっても行く!と言いたいところだが
やはりある種の「断ちもの」ってのは必要だと思う。
あ、でも大阪だけは見に行きたいな・・・(コラ

ま、とにかく、学校の件で何らかの結論が出たら戻ってくるので
それまで待っててね。

ほいじゃね~ノノ

・・・あとはPFに移動して道具置いたらそれで年内は終わりかな・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

