イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

プロフィールその2~フミオくん

俺がフミオだ。
fumio.gif

こんな顔だが実は縫製屋だ。
つっても実はいままで服を一度も作ったことがないwww
生地はよく作るんだがな・・・儲かるやつを(ぉ

いまのところ、生粋の縫製屋なんで、縫製系統のスキル以外は
まだまだだな。
しかし欧州各国の言葉を話せるぜ(今のところ)
自分では英語しか話せない誰かさんとは一味違う!
ときどき、メインステイスルとかいうものを作っておるので
海事修行な人はぜひ買ってほしいぜ。

「フミオ」の由来だが、誰かさんと同じく、某競馬場所属の騎手からとったものだ。

よくいる場所
ジェノバ/ピサ・・・ベルベット買うぜ
ベイルート・・・タマスク織買うぜ
その他、名産になる織物の材料があるところ

そんなわけで、これからの俺様の妙技を味わえ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

