イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・

スポンサーサイト


PageTop

召集令状キター

かなりの間更新サボってましたm(_ _)m

もちろんこの間もバッチシ海には出てたんですけどね(汗)
で、簡単に私のファミリーの現況を・・・

イシザキ…なんかセンレル乗れるようになったみたいです
駿…昨年末から縫製上げ上げ、&途中造船も

そしていつのまにかファミリーが増殖してます・・・
某現地妻w…もともとはアイテム保管係だったのがいつの間にか鍛冶屋さんに
エミリーちゃん…もともとはロンドン引きこもりのはずがちょびっと酒&嗜好品係を・・・あんましやってないな;;

増殖した人たちについてはおいおい紹介する予定です・・・

で、中の人に事件ががが

私の元に、赤紙ならぬ青紙が送られてきました・・・・

↓こんな感じのものです
PICT0007.jpg


そして中身を見ると・・・
SAVE0017.jpg

こ、これは!!
どうやらアップフロントはこの夏も、私に戦地へ赴けと言っているようです。。。

でも~
修士論文もあるしもう私も年だし体力ないしぃ~
今回は地元だけにしようかなぁ~~~~~~
ええと・・・どれどれ・・・・

大阪は当然地元だから行くし~
仙台はむらたさんの地元だから親危篤以外は行くし~
横浜はツアー初日だからもちろん行くし~
名古屋はアーセナルさんの地元だからもちろん行く行く~(ってそれ関係あるのかよw)
で、新潟は・・・まだ一度も行ってないから行きたいなぁ・・・・

シルビア:って全部行くのかよ!!!

いや~だってメロンの紺は何回見ても飽きないから~

シルビア:あたしとむらたさんとどっちが大事なのよ!!!

そりゃあ・・・・もちろん、むらたさんに決まってるジャマイカ

シルビア:・・・・・・orz

・・・・・・今から鮭のムニエル量産してきます・・・
これなら、シルビアタンがへそを曲げても作れるから(コラ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

