イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・

スポンサーサイト


PageTop

ブレーメン沖海戦

授業が全部終わったもののなんか抜け殻みたいになってるイシザキです。

そういや先週はブレーメン沖で海戦だったんですねえ・・・・・
正直、ここんとこ連戦なんでお休みしたかったんで私ら親子はフランス連盟に投票したんですけどね・・・・・

適当に海戦回顧でもしてみますか。
SSもほとんどないんだけど;

初日
商会メン3人+ゲスト2人
コペンから出撃でオスロ-コペンーリュベのラインから東側で戦う。
とりあえず味方のいそうなところで戦ったつもりなんですがダメダメでしたね><
NPC沸いた~いけ~!!!!
あれ、敵の援軍???うわ10人になった><俺逝ったぁぁぁぁぁ
のパターンが結構あったりorz

2日目
エースのコブさんが帰ってきて商会メン4人+ゲスト1人
主戦場は初日と変わらずでしたが今回は西のほうにも積極的に出て戦闘戦闘

今回は、初日の轍を踏まないようNPC戦は慎重を期して速攻周知。
私が旗やった小型船で対PC0勝の金字塔orz
逃げてたというのは絶対ナイショだ(;´艸`)

3日目
この日は各メンバーの修行という位置づけで各自散らばって参戦
私がはいった艦隊もこの日は終始ヘルデル~ブレーメンでゴリゴリ戦いますた

この日になってようやく名匠キャノンが火を噴いたようで・・・
結構沈めましたよ・・・

最終日のみSS撮れた;
kekka.jpg


爵位こなかったな・・・・・

あと、3日間の印象だけど
どうも海戦中に名工こんこん がデフォルトになってるようで・・・
また海戦費用がかさむな;;

というわけで、しばらくカリブ方面でマニソバ生産やってます・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

