イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・

スポンサーサイト


PageTop

あけおめです

あけましておめでとうございます。

えと、本当はメロンの紺のこととか、メロンの紺のこととか、大海戦のこととか、いろいろ書きたいことがあるのですが、なんかもう、時期外しちゃったっぽいのでそれはまた気が向いたら適当にやります(コラ

で、今年の、この世界での決意表明でもすっかね・・・・

1.やっぱコギコギ鍛えます
まあ、あれだ。
先日の大海戦でかなりご立腹です><
ナンダアノラ・ロワイヤルッテフネハ!!!!!!!!

私の、海戦中の戦闘スタイルは、旗やってるときを別にしたら
「それ~つかまえろ~」

「ブスッと突き刺して撤収~」

「はい、後は誰か仕留めてくださいw」
というのものなんですが・・・
裏を返せば「俺火力ねぇ~><」ということで;

しかし2日目にラ・ロワイヤル相手にして愕然としましたよ;

・・・・ナンデスカソノセンセイコウゲキッテ><

・・・・・あれは反則とか、そんなレベルじゃないでしょ・・・・
で、頭にきて「あること」を試してみたんですがどうも今のスキルじゃうまくいかないみたいで・・・
と、いうことで今年はコギコギ徹底的に鍛えてみます;

・・・・それで目的達成できるか分からんけどね・・・・
えと、北欧ガレーで特大ラム2丁つけて突進するとか、そういうこと考えてるのは絶対ナイショだからね!

・・・・実はそのうち実装されると思われる「あの船」を目指してるんですよ;

2.息子の本格修行
毎度、親の都合によって転職させられてるカワイソウナ駿くん。。。。
そんな息子ですが、今年は・・・前からもう始めてますが・・・本格的に育成しようと思っております・・・
本線は
縫製上げ・・・まあ、パパの金づるが宝石なんで、息子のほうはベルベッターでもやってみようかなと・・・・
鋳造上げ・・・まだ取ってませんが、この先スキル枠しだいで
造船・・・実を言うとね、私のいる商会でこれを極めた人はまもなく引退してしまうって嫌なジンクスあるんですよ><;
でも、でも、中の人、これやったことないんで一度やってみたいと・・・
パパのほうはもう枠ないんで、息子のほうで。。。。。

さてさて、2007年の私にそんな余裕あるかどうかは謎ですが、まあ、のんべんだらりとやってみますのミドリです;

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

