イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

いつの間にか盗賊

修士論文を書くのにマクロ使ってることが闇航海にバレないかと毎日戦々恐々のイシザキです。
卒業は再来年の春なんですがそろそろ準備せんと間に合わんのよ・・・

で、私は転職しますた。

続きに入る前に
↓を押してちょ
a_01.gif

ろくに冒険スキルもないのに盗賊になってみたのれす。

これまで、「戦う料理人」をテーマに育ててきたので、スキル枠が調理系(調理・食品取引とか)と白兵系(突撃♪とか)で一杯になってるので、ここから冒険スキル取るのもひと苦労ですよ;
で、盗賊らしく「美術」なんか覚えたらもう大変・・・
言語枠切るか、それともファフ像作る役に立てばと覚えた工業品取引切るか・・・ウーン・・・

(°Д°)ハッ!

観察切ろう!!!!!!っておい!

観察術の紙は大量に買い込みましたが
アイテム枠も慢性的にパンパン状態><;

「料理人たるもの、肉は家畜から作るものだ!」というモットーから、牛豚鶏羊のレシピは常備してますからねえ・・・・
仕方ない、ピザ作りに欠かせない牛羊は残してあとは売っちゃいますか・・・

で、空いた枠はジュエリーカットの書を入れて・・・って、何の解決にもなっとらんがな!

レパントとか、アカデミー大会とかもはさみますが、しばらくは、

欧州・・・主に美術クエでLvとスキル上げ、目標はマルセイユの地図回しが自力でできるまで…かな?
途中酒造りで交易経験&名声上げも少々・・・

アラビア・・・主に考古学クエでLvとスキル上げ、考古学は優遇じゃないんでクエは選ばずにガンガンこなす。
飽きたらインドで海事^^;;剣術優遇がイイネー♪
帰りはもちろんルビサファ満載♪

これでいきますか!

ときたま、鬼コーチにしごいてもらえばLv上げも早くなるな・・・・

↓鬼コーチw
coach.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鬼コーチ参上ー!
もうびしばしスパルタで地図出しからぜ~んぶ
一人でやりなさいとか(ぉ

ま、タイミングあったらまた一緒に地図回しやりましょ♪
今ならこちらのアイテム枠も結構余裕あるし♪

BRIZO | URL | 2006年10月30日(Mon)22:43 [EDIT]


>鬼コーチさん
やさしく指導してね♪

レパント終わったらアラビア方面に行こうかな。。。
でも問題がひとつ。

実は息子の駿もいま冒険家・・・しかもおんなじように
考古&美術持ちなんだよね;;
親子で同じことやってもつまらんし・・・息子転職しる(ぉぃ

イシザキ | URL | 2006年10月31日(Tue)17:34 [EDIT]


