イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

あの男が帰ってきた!

アッキーナ(南明奈)に恋人発覚!ってニュースが飛び込んでこないかと毎日ビクビクしながら過ごしているイシザキです;;

だって、だって・・・・
長谷川潤ちゃんはEXILEのMAKIDAIとデキちゃうし・・・
あさ美ちゃんはキングコング西野とデキちゃうし><;;

そして、そして、・・・・

太田在ちゃんの恋人?が・・・・・・・

ホ、ホリエモンだってぇぇぇぇぇぇ!!

_│ ̄│.............○ コロコロ…

私の周りから一人、またひとりと去ってしまうのね;;

むらたさん!
むらたさんだけはずっと私のそばにいてくれると信じてますよ!

コラ!「元々お前のそばになんていないだろうが!!」とか
そういうツッコミはするな!!!\(`д´)ノ

まだ麗菜ちゃんがいるもんね・・・・(´艸`)

と、バカの妄想はスルーして・・・・

ロンドンにあの男が帰ってきました・・・・

↓これを押すと自動的に修士論文が書けるマクロが入手できます(ウソ)
a_01.gif

arsenal.jpg

ロンドンの噴水脇の名物男が帰ってきました♪
帰ってきて、やることといったら
LSL1.jpg

LSL2.jpg

これしかありませんね^^;;

今後ものんべんだらりと楽しませてもらいますよ♪

おまけ・・・終了後、中の人が寝てるのをいいことにこんなことしてたのは絶対ナイショですw
omake.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

