イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・

スポンサーサイト


PageTop

いちおう大海戦のつもりですが・・・

「めざましテレビ」中の「早耳トレンド№1」に登場する早耳ムスメが大幅に入れ替わってしまい毎日泣きながら過ごしているイシザキです;;
しかし10月期で一気に6人入れ替わるのも珍しい・・・

OUT:臼田あさ美、徳澤直子、麗菜、澤野ひとみ、ジュリアナ、太田在、比瑠川游
IN:LIZA、小出由華、エリローズ、桐谷美玲、JOSI、仲間リサ
残留:長谷川潤、南明奈、岡田茉奈、森本クリスティーナ

・・・・・・・・・・・・
ついにあさ美卒業ですかorz
他にも私の推しメンがことごとく卒業という・・・まあ、あさ美ちゃんは2年半やってましたからねえ・・・
でも、でも、・・・・

あさ美ちゃんがいなきゃヤダヤダ\(`д´)ノ

正直早起きできなくなりそうです(アホ)

あと新メンバーですがやたらとハーフが多い!!しかし、早耳のハーフの子は、個人的にはどうもモエレナイ人ばっかしで><;
今回敢えてモエレソウな娘を挙げればエロリーズエリローズでしょうか・・・
歴代の早耳ムスメを見ても、どうもハーフの娘は個人的にはモエレナイのが多くて・・・

ただし長谷川潤ちゃんは例外(大バカ)

さて、そんなアホはほっといて今更ですが大海戦回顧・・・

今回はアビジャン攻略戦(対イスパ・ネーデル)でありましたが
イスパ戦となるとまた敵の取り合いになるのかと少し憂鬱だったりします。
まあ、私のようなヘタクソがそんなこと悩むなと言われたら一言も言い返せませんけどねw

初日
ロンドン教会のPT募集に参加して参戦。
なんか、流れでそのまま私が旗やることに・・・おいおいいいのかよ><
で、艦隊メンバーよく見たらいちばん戦闘Lv低いの私という。。。w
NPCは取りあいになる&思ったように湧かないだろうという考えで、基本的には終始アビジャン近くでの戦いとなりました。

自爆ネタ披露
中型戦、引き続き旗をやっていた私ですが敵船襲来!!!
いつものようにw追われる私・・・正直強襲重キャラベルは足遅い、大飯喰らい、特殊スキルないの三拍子なんで旗向きじゃないんですけどねえ・・・で一直線に追ってくるフリゲだかコルベだか・・・
私怒りの一撃!!!!

敵船○○○○を撃沈しました!
○○○○に大打撃を与えました!
○○○○の船が航行不能になりました!



イシザキ>ざんねーん

しかしもう1隻、いや2隻いたかもしれんね・・・追ってくるのに気づかない私(ぉ
気づいたときにはもうすでに・・・・

敵船×××の攻撃により、撃沈されました!
×××の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
□□□・□□□□に敗北しました…
戦闘名声を7獲得



×××>おつ
△△△△>ざんねーんだっけ?w

・・・・・はい、煽るときには身の程ってものを知りましょうorz

そんなこんなで、重力にも悩まされながらの戦いでしたが艦隊メンの方が次々と指示出してくれたもんで結構上手く戦えたかなと・・・
戦功は40台と、PC戦が殆どだったにしてはまずまずといったところでしょうか。

しかし3時間旗はマジでバテた・・・><

2日目
商会メンバー4人プラス、サンジョルジュで1人誘って主にNPC狙いでサンジョルジュ~サントメ間での戦い・・・でしたが

チョット甘かったですね・・・
サントメ周辺にはイスパ艦隊が常駐、連携で来られてはかなり分が悪い><
肝心のNPCも思ったより湧きが悪くてチョット中途半端な結果になりました・・・
大型戦では結局NPC見なかったような気がする・・・・

戦功も10台とチョット物足りない結果に・・・
しかしそれでも爵位キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

やっぱ前回のジャマイカ戦でNPC狩りまくったのが効いてますね^^;

3日目
この日は商会メンバー5人揃いました^^;
前日の反省も踏まえてロンドン教会に座り込んで連携募集。
首尾よく見つかったのは良かったのですが・・・・
こちらの艦隊準備に手間取って小型船遅刻・・・・・・・

ゴメンナサイorz

この日もNPC中心って事でサンジョ―サントメ間での戦いとなりました。連携も、素人連携(だって私はじめてだもんっ!)にしてはまあ、上手くいった方ではないかと・・・
大型戦でも以外にNPCの湧きが良く、ソコソコ食べさせてもらいました♪

ついでだから小ネタ披露・・・
サントメ付近での戦闘中、しきりに流れていたログ・・・

○○○○○○10g>おらおらおらおらおらおらおらおらくるーーーー
△△△△2号>おらおらおらおらおらくる
××××>おらおらおらおらおらおらお
□□□□□□>おらおらおらくる
(一部伏せ漏れありw)

うーん、こういうことするの、私は大好きなんですけどねえ・・・
旗やってると忙しくて㍉><;

戦功は小型後半と、大型で結構稼げたのか40台いきました♪
まあ、コンスタントに100超えるバケモノな人と比べたらヒヨコみたいなもんですけど;

参考までに・・・
kaisen.jpg


↓は、NPC戦と思われるものを除いたもの
kaisen2.jpg

誰が誰だかわかるように、一部伏せてない部分があることをご了承ください。。。


そんなわけで、参戦してくれた商会メンバーの方々、そして協力してくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

↓コレを押して、私とピザ作りをしよう(ぉぃ
a_01.gif

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あさ美なきあとは、まなちゃんもえー。

| URL | 2006年10月20日(Fri)22:42 [EDIT]


どなたか知りませんが
マナはええですのう(*^o^*)
あとアッキーナもね;

メンバー入れ替え以来早起きできません><;

イシザキ | URL | 2006年10月23日(Mon)08:18 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長谷川潤/長谷川潤

長谷川潤の無料画像・サンプル動画がここにある!長谷川潤のDVD,写真集の他、ホームページ、ブログ情報も満載 長谷川潤に関してまるごと調べるなら今すぐアクセス! 長谷川潤の他にも人気アイドルの情報をまとめてみました 長谷川潤についての噂や待受画像、秘蔵アイ..

アイドル玉手箱 2006年10月16日(Mon) 22:33


臼田あさ美

臼田あさ美臼田 あさ美(うすだ あさみ、本名:臼田麻美、1984年10月17日-)は、千葉県出身のファッションモデル、女優、タレントである。身長は162cm。10代の頃は本名

モモコのblog 2007年02月06日(Tue) 01:10


