イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・

スポンサーサイト


PageTop

パパ??????

学校が始まり、またレポートに追われてヒイヒイ言いながら海に出るのがやめられなくて困っているイシザキです。

木曜発表のレポートですが、今現在で1字も書いてないよwww
まあ、どんな内容にするかはもう決めてるんで、あとはそれに沿ってあっちこっちの資料からつまみ食いすれば、とりあえず授業は成立しますから(多分)

で、今回は私に隠し子疑惑(?)が・・・・・
って優香身に覚えないしwwwww

皆さん知っての通り、私はよく、ロンドンの噴水横でだべっているのですが、そのなかの1コマ・・・・

mi.jpg

よく噴水にいるこの子はどうやら某楽長の娘らしいんですけど・・・・
さいきん・・・・・

○○○○○美はこの人はぱぱかなあと考えている
イシザキは○○○○○美に対して否定した
○○○○○美はイシザキに驚いた
○○○○○美>ちがうのかなあ
イシザキ>ぬ、
○○○○○美は怪しんでいる

どうやら、先日黒粉を塗り塗りして以来、楽長と私の区別がつかなくなったようで^^;;;;
そら、リアルでこんな子がいたら娘にしたいが・・・って、あわわ、何を言わせるんだ><;

おまけ:セクハラ疑惑wwwww
silvia5.jpg


↓コレを押した人は私のレポート手伝ってください(ぉ
a_01.gif

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはりロンドンの風紀を乱しておるな
この炉めw

んで優しい私がレポート手伝ってあげよう。
表題は「幼女と私」
主題はどうすれば幼女と仲良く出来るかという
立派な行動心理学に仕立ててあげよう!

コブ | URL | 2006年10月03日(Tue)23:09 [EDIT]


