イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・

スポンサーサイト


PageTop

灼熱天国~横浜編その2と名古屋~

とうとう始まっちゃいましたね、学校><;
いや、卒業はせんといかんから逝かなきゃならんのだが;;


さてと、灼熱天国も今日がいよいよファイナル・・・・つっても私は大阪残留なんですがね。。。さすがに新潟は遠いですわ><

・・・・・・仙台ファイナルだったら石にかじりついても行くところですけどねw

横浜BLITZ2日目

前日お供した知り合いの方は℃-uteのイベント見に地元に帰ったのでこの日は単独行動でした。
昼と夜の2公演・・・前日もありましたから横浜だけで3公演です・・・関東ウラヤマシス><
まあ、私のような廃人にとっては、「あれば行く」わけですから、どこで何回やってもあんまし関係ないといえばそれまでですねw

昼公演では、そこそこ良番ツモってたので、これまた思い切って一番熱い場所へ突入です!
しかし横浜3公演通じて思ったのだが、なんかステージ見づらい・・・
特に今回一番の見どころ~花道で4人M字開脚は全然見えませんがなorz
大阪ではよく見えたような気がしたんですけどねえ・・・

それ以外は、いつもと変わらず飛んだり跳ねたりぶつかったりでしたw


名古屋

私にとっては、この日がファイナルとなります。
でも、名古屋は何かが違う!なんかこう、会場の廃人度が高いと言うか・・・
そしてむらたさんはあいも変わらず・・・・
「ネイルサロンのモデルの勧誘受けたんだけど・・・・」
「わたし調理師なんで~」
・・・・・・・・それは勘弁してください><;
#むらたさんの料理の腕前は「もぅホレちゃうぞ」を見た人に聞いてくださいw
さらに近所づきあいと近所迷惑を混同してるような発言も!
火災報知器2回も鳴らしておいて近所づきあいはないでしょう^^;
注:火を出したわけではありません

で、肝心のライブはというと、ダイブがダメならと肩車する奴はいるし、いつものとおりいろんなものが飛ぶし、気がついたらいつどこで炒めたのか指の付け根が痛くなってるし(もう治ってます)、
あげくのはて、アンコールも終わって4人がステージ後にするとき、むらたさんが
「( -Δ-)>ほ~たる~の~ひ~か~あり~♪」なんて歌いだすもんだから、続きを会場全員で大合唱するし・・・・もちろん私も^^;;

ま、そんな感じで私の「灼熱天国」は終了したわけであります・・・

えっ今から新潟??行かないって!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

