イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

緊急告知です!

緊急のお知らせです!

フミオくんがしばらく休養する運びとなりました><;

理由は中の人のいろいろな事情によるものです。><;

おいおい、それじゃあ「イシザキくんとフミオくん」はどうなるのかって?
それをチョット悩んでます・・・・
もっとも、完全になくそうという考えは、今のところないですけどね・・・
何ヶ月かに1度課金復活させてキャラ削除されないようにするってくらいのことは考えてますし・・・

で、フミオくん再生計画ですが・・・
・息子の駿を引退させて2ndで復活
・ボレアスの2次オープンに合わせて復帰(もちろんボレアスで)

これくらいしか考えられないですねえ・・・
あ、もちろん2垢復帰という選択肢もあります。

まあ、そんなわけで、フミオくんのファンの方・・・・がいるかどうかは謎ですが、ファンの皆様お世話になりました・・・ノシ

いや、それより問題はここのブログのタイトルだよw
・・・フミオくんいなくなったらどうするんだよ><

・・・・・・・・って優香、
直之については一言もなしか?ww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

