イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・

スポンサーサイト


PageTop

灼熱天国・横浜編(きっとその1だな)

いつものことではありますが、この土日のメロン紺で喉が見事に逝ったイシザキです;
まあ、通常なら2日くらいで元に戻りますから特に問題ありませんが・・・

さあさあ、「灼熱天国」もいよいよ後半戦です。
この土日、私の脳は完全にメロン一色になっておりました;

セットリストは、基本的には変わっておりませんので、今回は中の人の行動を中心にレポート・・・のようなものを。。。

9/9(土)夜
この日は、メロン紺のときは度々行動を共にしている知り合いの方と二人で観戦でした。
ツモった券は、大阪並みの鬼ヅモだったので、事前に申し合わせた通りの、比較的楽に観戦できる場所をゲット♪
具体的には

 メインステージ

 ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
花┃
道┃ _______
 ┃   私知
 ̄  

こんな感じの場所ですね
前に、オールスタンディングでは戦争状態になるようなことを書きましたが、それは最前ブロックの、それも前半分あたりでのことで、今回の位置ならそうそう押されることもなく、比較的楽に観戦できます。
ま、そうはいっても、メロン紺で楽しようなどという考えは毛頭ないのですがw

ま、私も、知り合いの方も、飛んだり跳ねたりが大好きなもんで、そういう意味では、今回の場所は非常に都合が良かったわけです^^
ステージもバッチリ見えてましたし、ね!
惜しむらくは、若干花道部分が見づらかったかなぁ、と・・・
花道部分における最大の見せ場は、「肉体は正直なEROS」での、至近距離M字開脚ですから、ねえ(*^。^*)
この部分だけ、この横浜遠征ではほんの少しだけ、足りないものを感じました^^;
終了後は、2階席で観戦していたもう一人の知り合いの方も加わって、3人で新橋にてえんえんメロン談義&携帯談義&元々知り合ったきっかけでもある競馬談義を・・・

そして私は、東京遠征時の「巣」、渋谷のPOPEYEで夜を過ごしました^^

余談・・・渋谷は本当、メロン遠征には都合がいいんですよね^^;
これまで、メロンのライブがあった場所なら、どこへ行くにも電車一本で行けるんですよ!
ZeppTokyoも!東京厚年も!そして今回の横浜BLITZも!!
もちろん、現在改築中の渋谷公会堂も!
ああ、実はもうひとつ理由があるのですがそれは、良い子の皆さんにはとてもお話しできないのでwww

お、もうこんな時間か(現在3:00)・・・・
日曜日に関しては、またの機会ということで ノノ

↓コレを押すと私の世界が理解できる・・・こともあるかもw
a_01.gif

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

