イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・

スポンサーサイト


PageTop

ダイブ禁止

今日登校日でした。
つっても学校全体が登校日ってわけではまったくなく、私の専攻科における、修士論文の進捗報告会といった趣旨になりましたが。1年後には私が同じ立場に立たされるわけです・・・そのときに、こちらの世界にいられるかどうかはまったく謎です。
なに?それまでこの世界が存在するかって?それは言わない約束だw

それはさておきこちらの世界・・・
実のところ、定期船ネタとか、某所の腹筋公演ネタとか、私の二の部下紹介とか、いろいろやりたいことはあるのですが、どうしようもなくズボラな中の人、今日はちょっと小ネタ披露で簡便><

中の人が好きな「メロン記念日」のライブでは~特にライブハウスのオールスタンディングの時には~、開始前に、必ず係員が舞台に出てきて公演中における注意点について説明します。
その中で最も重要な点といえば

モッシュ及びダイビング行為の禁止

これをやったら即退場です!

ところが、こちらの世界の私の部下ときたら・・・
dive.jpg

・・・・・・・・
てめえら即刻退場だ!!!
あ、既に退場してんのかwww

↓これを押すと元気が出る・・・・はずなのだ!
a_01.gif

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

