イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・

スポンサーサイト


PageTop

プロフィールその5でもやりますか・・・

どうも最近昼夜が逆転しているイシザキです。

当方の商会員とのやりとりでも・・・・(一部伏字)

イシザキ>おはようございます・・・あれ^^ゞ
ゲイ○○○>おは~^^
国○>おはようさん~^^
BRIZ○>おはよー^^
イシザキ>いつものことだが
イシザキ>チョット一休みのつもりが(以下省略)
○○ンフル>だれも攻めていない気が^^;
イシザキ>!
BRIZ○>みんなスルーしてる気が・・・(ぉ
イシザキ>Σ

学校始まるまではしばらく続きそうですorz

さてと、今日は私の忠実な部下たちでも紹介しますか・・・

わたしの一の部下、シルビアタン!
silvia3.jpg


あ、あのですね、私はけっしてロリコンじゃありませんですよ><;
わ、私は、みなさん知っての通り料理人を生業としてるものですから、
シルビアタンは相性完璧なんですよ!!!

はっきり断言します!
相性ぴったりなら

たとえば海原雄山みたいなのでも副官にしてますから!

・・・・・・・でも、でも、

シルビアタン、ハァハァ(´Д`;)

そして

silvia1.jpg

silvia4.jpg

silvia2.jpg

こんな、いっつもドタバタしてるシルビアタンがかわいいの~♪

(次回予告)
私の二の部下の巻です。。。
結構「お堅い」子なんですが
無理矢理×××な道に進ませてしまいました><;
さて、どうなることやら

↓を押せば幸せになる・・・って隣のおねえちゃんがゆってた
a_01.gif

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウソダッ><

副官達の服を見るだけで一目瞭然でしょう!
イシさんはロリのヘンタイだと><

それと私の名前がゼンッゼン隠れてない上に
私がオニの様に見えるログを晒すのイクナイッ
私は優しい人デスヨ、ホントb

BRIZO | URL | 2006年08月30日(Wed)17:21 [EDIT]


異議アリ!

そりゃあヘンタイかも知れんが(ぉ

中の人は大人のおねいさんが好みなんですよ!

ありゃ、名前隠れてませんでしたか、ごめごめ;
それに、あの程度でオニだなんて、すくなくとも私は思いませんから~


・・・・・世の中にはもっと鬼な人がいますからねい・・・
たとえばネ・・・うわなにをする亜qwせdrftgyふじこlp;@:

イシザキ | URL | 2006年08月31日(Thu)17:42 [EDIT]


皆オニに見える

まぁ、その、何だ。
ロリ必死だなw

うちの商会は鬼が多いからねぇ。
これくらいまだまだ序の口ですよ。
いじめられっこの私は何時も泣いています(つД`)

コブ | URL | 2006年09月02日(Sat)19:37 [EDIT]


ここは・・・

いくら必死に否定しても火に油注ぎそうなので
しばらくはヌルーしておいたほうがいいかもしれんね;;

さて、3人目用の「あれ」をぼちぼち探しておかんとだな
(↑懲りない奴だ)

イシザキ | URL | 2006年09月04日(Mon)17:50 [EDIT]


