イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

灼熱天国・広島編(ちょwww

「もうメロンで全国行脚は今回を最後にしたい」などと思っていたのですが、紺が始まった瞬間そんな考えはどこかに吹き飛んでしまったイシザキです;

長い(って2日だろ)遠征もいよいよ最終日、今回初めて広島に・・・と思ったら20年位前に修学旅行で足踏み入れたことがありましたね・・・

同じ広島県でも、福山はよく行くんですよ、競馬でw
・・・もっとも最近は全国交流がなくなったこともあって足が遠のいてますが;

さて、広島編です・・・・・

だからここは大(ry

クアトロの罠にはまったぁぁぁぁorz

何が罠なのか・・・・それは、
ペットボトル持ち込み禁止!!!!
漏れ、以前心斎橋のクアトロ行ったはずなのに学習能力なし!orz

これはあまりにも痛い!
途中の水分補給ができないジャマイカ><
こういうときはペース配分を考えて・・・なんて

できるはずないでしょうが!

メロンの紺ですよ!
どうやったってアドレナリン全開になるに決まってるジャマイカ><

今回の出来事

・斉藤さん大暴言(?)
「斉藤さんの元気の素」・・・斉藤さんに元気を与えてくれる存在が・・・って、
まさか男??いやいや、それはない・・・
マサオ君??まあ確かにそれはありますが・・・
ここにいるヲタ共??それは確かに正解ですが・・・
ここで客席からツッコミ
ゆきどん(前田有紀)?
斉藤さん>ゆきどんはどうでもいいでしょう~

ちょwwwwwwwそ、それは・・・・∑

・・・・正解は最近飼ってる猫だそうですが・・・
(注)斉藤さん&ゆきどん&稲葉貴子さんは、プライベートでは大の仲良しです・・・

・柴ちゃん「すべりキャラ」認定?
柴田村田のMCは前日に続いて「すべらない話」に・・・そして今日はそれぞれの「すべらない話」披露だったのですが・・・・
柴ちゃんすべったぁぁぁぁぁ!
しかしすべる話はやはりむらたさんが・・・・と思う私がここに^^;

そして、いつかあるとは思ったが
・ついに退場者ががが!!!
だからねえ、クアトロは、ペットボトルも持ち込めないほど縛りきついんですからねえ・・・ダイブなんかやったらそれこそ・・・
まあ、どの時点でダイブ発生→退場になったかは、改めてココで言わなくても分かる人も多いかと・・・だってこれは、運命だから♪

・最後の曲が「スキップ!」に♪
うむ、たしかに、「最後の曲」としてはこっちの方が合ってる気はします・・・これも私のお気に入りの曲~もっとも気に入らない曲なんてないですがね^^;~なんで、これで締めるというのも良いかと。
しかし、ここで変えてきたということは、今後も微妙にかえていくんですかねえ・・・

最後に、ライブ終了後財布をロッカーに置き忘れて危うく全財産なくす寸前だったことは内緒です(内緒じゃないだろ><)



さて、と・・・・・・今後は心入れ替えて海に出ますか!
↓これを押すと幸せになれる・・・んじゃないかな?
a_01.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|д゚)

ブログ発見、足跡にコメントペタペタ

ギルダー | URL | 2006年08月21日(Mon)01:35 [EDIT]


みつかっちゃった・・・・テヘ

よろろ~♪

ご覧の通り、既に何のブログか分からなくなっておりますw
また、どうしようもなく暇になったら覗きに来てくだされ・・・

イシザキ | URL | 2006年08月21日(Mon)10:19 [EDIT]


