イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

灼熱天国~福岡編

この週末、漫喫暮らし・移動・メロン紺以外のことをまったくしなさそうなイシザキです。

今日は某漫画喫茶からの更新ですが、近くに(当該店は入ったことないですが)通い慣れた「ポパイ」があるにもかかわらずこの店を選んだ理由として、

・大航海時代Onlineができるらしい

というのがあったのですが、やっぱデマのようですね><;
光栄としてはネカフェでのプレイはダメだと言ってる以上、店の人に「大航海時代Onlineができるといううわさは本当ですか?」なんて聞くわけにもいきません。。。
まあ、無理やりDLするって手も、ないわけではないのですがそこまですることもないでしょう。

と、いうことで今回は灼熱地獄天国・福岡編をさらっと報告・・・

だからここは大航・・・・(以下省略)

セットリストは、大阪とまったく同じなので今回は省略です。
で、今回は4人のMCについて・・・

大谷&斉藤
最近流行の、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を初めてやった話・・・
松嶋菜々子がやって52歳と言われたやつですね^^;
で、2人の結果はというと・・・・

大谷くん:76さい・・・orz
斉藤さん:68さい・・・(ノA`)

・・・まあ、あれだ
この手のものに関して不器用な人が初めてやればこんなもんさ><;

それにしても、比較的こういうのは得意そうなイメージのある斉藤さんですが、本人曰く、そうじゃないようですね・・・意外だ^^;
だけど、これ、不器用さでは劣るとも勝らないであろうwむらたさんがやったらどんな結果になるんだろうかと(((((゜д゜;)))))ガクガクブルブル

柴田&村田
2人の、下半期の目標~♪・・・ってもう結構過ぎてるんだけど;

柴田:大和撫子、・・・・・
を、目指して髪黒く染めたようなんですけど、周りの人あんまし気づいてないみたいですね^^;;
村田:すべらない話・・・・w
ちょwwwすべってこそのむらたさんなのにwwwww


明日・・・じゃない、今日は広島です。
また次の更新もメロンかよ・・・・本当にここは大航海日記なのかと小一時間(ry


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

