イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

バルシャレースの・・・・マキ(後半)

今晩船で台風に突っ込もうとしているイシザキです;
船運行中止とかになったらどうすんのやろ・・・・

それでも逝きます!(←完全な廃ですな;)

さあ、バルシャレースも後半戦・・・ってまだスタートしたばっかしや><

なんと!序盤リードは息子の駿!!!
このまま優勝に向かって突っ走ってしまうのか!?!?

・・・・・・・・・・
20060818131548.jpg

20060818131600.jpg

・・・・・まったくそんなことありませんでしたねw
追い風になったとたん速攻抜かれましたよorz

実を言うとね、レドンダ(横)帆にするかどうか最後まで迷ったんですけどね・・・
中の人は「向かい風で遅い船なんてきら~い♪」なもんで
結局ラテン(縦)帆を選んだわけですよ。。。
私の見た限りでは、横帆選んだのは上記のお2人だけだったようですが・・・

さらに追い討ち!!
20060818132054.jpg

怒りの一喝!
20060818132152.jpg

ちなみに、他の参加者にも当然アクシデント出まくりです。
ネズミ、疫病、そして嵐もあったようです><;
先行してたこともあって私は嵐回避できたのですが・・・

私のほうは、一番恐れる疫病にならず、奇襲もうまくかわしていたのですがここで事件ががが。。。
20060818132517.jpg

萌え燃え~~~
これだけは防ぎようがない・・・

当然ここで沈没です><;

その後もピンネ3隻に絡まれて拿捕寸前までいったところ
思い切り大砲撃ち込んでくれるという粋な計らい^^;;;;

そして長旅?にもようやく光が・・・
20060818133456.jpg

翼がどこにあるのだ?そもそも昼だから灯はまだだ、とかいうツッコミはなしの方向で;

しかしゴール寸前でまたまた奇襲、ほうほうの体で逃げ出してようやくゴール!!!
結果は????

5位入賞!!

まあ、良い結果じゃなかったかな、と♪

隣の人は私とタッチの差で6位でした・・・
20060818134141.jpg

後続選手を全員整列してお出迎え♪
20060818134239.jpg

最後の選手のゴールです、皆さん暖かく出迎えましょう!
20060818134350.jpg


表彰式&閉会式
パパ、やったよ!!!!!
20060818134659.jpg

賞金10,000,000ドゥカート(!)と
副賞に名匠ミニオン砲4門×2(!!!!!)

珍品キタコレ^^;;;;

優勝はこの人でした^^;;;;
20060818135156.jpg


2次会は恒例らしいアフロ祭り!
で、私の武器はやはりコレ!!
20060818140626.jpg

本当にEmileeちゃん直伝だったいいのにねえ・・・・(*^o^*)

最後はアフロ・・・・とクマ1匹で集合写真
20060818140941.jpg


そんなわけで、今後は駿のほうもちょいちょいイベント参加していきたいと思っておりまする。。。

最後に主催のクマ太郎ぽけ太郎さん&参加者の皆さん、ぽっと出???の駿を暖かくもてなして頂きありがとうございましたm(_ _)m

(おことわり)今回も、参加者を中心にお名前は隠さないままにしております。。。今回もどうか見逃してください><;


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

