イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

灼熱天国だぁぁぁぁ!!(後編)

昨日の騒ぎwですっかり声がつぶれてしまったイシザキです。
ま、メロン紺のあとはいつもなんですがね^^;;;;

続きを2つ抱えてしまった訳だが。
どっちを先にやるか??

もちろん

メロンですよ!

・・・・ここは大航海日記じゃなかったのかorz

いよいよ嵐の後半戦・・・・のヨカーソ…

ソロが終わって柴田村田のMC・・・そういえば今回MC少なかったような気がするのだが、気のせいだろうか??

そして・・・・

・・・・・
なんだこの曲は??(--;

正直、目が点になっちゃった・・・
これって新曲??いや、それならいきなりやらんはず・・・じゃハローの誰かの曲か??
周りも若干目が点ぎみで進んでいったのだが、最後の方の歌詞聴いて

「もう・・・待てません」
!(゚∀゚)
こ、これが・・・・

これがあの「もう 待てませ~ん!」か───ッ!

私、メロン基地になったのは「チャンス OF LOVE」が出た頃からなので(ハマったきっかけの曲は後述)、昔々の、それもカップリング曲はあんまり知らなかったりする・・・それでも、私自身、カップリング曲の方がお気に入りが多いもので~「夏」とか「遠慮はなしよ!」とか「初雪」とか~、殆どは聴いていたのだが・・・ライブでもしょっちゅうやるしね^^;
しか~し!この「もう 待てませ~ん!」だけは、今までのライブでもやらなかったもんで、唯一私の知らない曲、だったのだが・・・

ここできましたか!!!♪♪
この後続くツアーでは、ゆっくり気持ちを落ち着けて見ないとだな^^;

・ラストシーン
・肉体は正直なEROS
斉藤さんの見せ場ですね・・・4人とも花道まで出てきて
至近距離でM字開脚ですよ(´Д`;)

さあ、ここからがいよいよ本番・・・の予感が!

・かわいい彼
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
・This is 運命
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
・さぁ!恋人になろう
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
・さあ、早速盛り上げて行こか~!!
キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!

なんか、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!ばっかしみたいだけど;
とにかくこんなの連続でこられたら基地外騒ぎを助長するばっかりジャマイカ><;

ひしめき合う体と体!
そして飛び交う目線!手!!サイリュウム!!!水!!!!ペットボトル!!!!!
ってそれは禁止事項だろ><;
それでも、まあ「夏メロン」とか、あるいは「1st Anniversary」のことを思えば、かなりおとなしくなった方だとは思うのだが・・・
人が飛び交わないだけ、な(ヲイ

これで本編終了。。。
もちろん、まだこんなものでは終わりません!
(アンコール)
・刹那さRanking
MC挟んで
・お願い魅惑のターゲット
・夏の夜はデインジャー!

「刹那さRanking」は良いですねえ・・・6月の紺で初めてやったときには燃えましたよ!

これでアンコールもおしまい・・・・しかし・・・

何かが足りない・・・
何かが足りない・・・・ような気がする
何が?何が?
そう、あれだ!とは言ってもこれまでも、「あれ」をやらないことはちょくちょくあった訳で、それはそれで致し方ないことではあるのだが・・・

それを察してか、そうでもないのか、再度アンコールががが。。
そして再び4人登場\(´∀`)ノ
これで挨拶しておしまい、というのはよくあるパターンで
「ありがとうメロン!」「ありがとう村さん!!」
と思ったら・・・・
「もう1曲いっちゃっていい~??」

えっ??
ホントに???
何やるの????ドキがムネムネ~♪

そして・・・・
・ガールズパワー・愛するパワー

キ、キ、キ、キ、キ、、、、、
キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!

そうです!「ガールズパワー」こそ、私がここまでメロンにハマるきっかけになった曲なのですよ!
これがなければなんとなくフラストレーションが・・・><
もう、残るすべての力を振り絞って大暴れですよ!

これで、何も思い残すことなくおうちに帰れる!!

メロンの夏ツアーはまだまだ続きます。。。
全部行くのはさすがに無理(札幌はもう諦めた)でしょうが、できるだけたくさん、「灼熱地獄天国」を堪能しようと思っておりまする。。。

あ、そういやむらたさん、今回メガネなしだったね^^;;;;

↓これを押してあなたもメロンの世界へ(だから違うって)
a_01.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

