イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

灼熱天国~横浜編その2と名古屋~

とうとう始まっちゃいましたね、学校><;
いや、卒業はせんといかんから逝かなきゃならんのだが;;


さてと、灼熱天国も今日がいよいよファイナル・・・・つっても私は大阪残留なんですがね。。。さすがに新潟は遠いですわ><

・・・・・・仙台ファイナルだったら石にかじりついても行くところですけどねw

つづきを表示


PageTop

緊急告知です!

緊急のお知らせです!

フミオくんがしばらく休養する運びとなりました><;

理由は中の人のいろいろな事情によるものです。><;

おいおい、それじゃあ「イシザキくんとフミオくん」はどうなるのかって?
それをチョット悩んでます・・・・
もっとも、完全になくそうという考えは、今のところないですけどね・・・
何ヶ月かに1度課金復活させてキャラ削除されないようにするってくらいのことは考えてますし・・・

で、フミオくん再生計画ですが・・・
・息子の駿を引退させて2ndで復活
・ボレアスの2次オープンに合わせて復帰(もちろんボレアスで)

これくらいしか考えられないですねえ・・・
あ、もちろん2垢復帰という選択肢もあります。

まあ、そんなわけで、フミオくんのファンの方・・・・がいるかどうかは謎ですが、ファンの皆様お世話になりました・・・ノシ

いや、それより問題はここのブログのタイトルだよw
・・・フミオくんいなくなったらどうするんだよ><

・・・・・・・・って優香、
直之については一言もなしか?ww

PageTop

灼熱天国・横浜編(きっとその1だな)

いつものことではありますが、この土日のメロン紺で喉が見事に逝ったイシザキです;
まあ、通常なら2日くらいで元に戻りますから特に問題ありませんが・・・

さあさあ、「灼熱天国」もいよいよ後半戦です。
この土日、私の脳は完全にメロン一色になっておりました;

つづきを表示

PageTop

ダイブ禁止

今日登校日でした。
つっても学校全体が登校日ってわけではまったくなく、私の専攻科における、修士論文の進捗報告会といった趣旨になりましたが。1年後には私が同じ立場に立たされるわけです・・・そのときに、こちらの世界にいられるかどうかはまったく謎です。
なに?それまでこの世界が存在するかって?それは言わない約束だw

それはさておきこちらの世界・・・
実のところ、定期船ネタとか、某所の腹筋公演ネタとか、私の二の部下紹介とか、いろいろやりたいことはあるのですが、どうしようもなくズボラな中の人、今日はちょっと小ネタ披露で簡便><

つづきを表示

PageTop
