イシザキくんとフミオくん。。。

イシザキくんとフミオくんが大航海時代をマターリ旅する日記・・・



PageTop

ら、落選・・・・・・・・

巷では大海戦とかいうイベントがあるようですが・・・・いや、実際出てるんですがね

それどころじゃない事態が・・・・

つづきを表示


PageTop

召集令状キター

かなりの間更新サボってましたm(_ _)m

もちろんこの間もバッチシ海には出てたんですけどね(汗)
で、簡単に私のファミリーの現況を・・・

イシザキ…なんかセンレル乗れるようになったみたいです
駿…昨年末から縫製上げ上げ、&途中造船も

そしていつのまにかファミリーが増殖してます・・・
某現地妻w…もともとはアイテム保管係だったのがいつの間にか鍛冶屋さんに
エミリーちゃん…もともとはロンドン引きこもりのはずがちょびっと酒&嗜好品係を・・・あんましやってないな;;

増殖した人たちについてはおいおい紹介する予定です・・・

で、中の人に事件ががが

つづきを表示

PageTop

灼熱天国~横浜編その2と名古屋~

とうとう始まっちゃいましたね、学校><;
いや、卒業はせんといかんから逝かなきゃならんのだが;;


さてと、灼熱天国も今日がいよいよファイナル・・・・つっても私は大阪残留なんですがね。。。さすがに新潟は遠いですわ><

・・・・・・仙台ファイナルだったら石にかじりついても行くところですけどねw

つづきを表示

PageTop

灼熱天国・横浜編(きっとその1だな)

いつものことではありますが、この土日のメロン紺で喉が見事に逝ったイシザキです;
まあ、通常なら2日くらいで元に戻りますから特に問題ありませんが・・・

さあさあ、「灼熱天国」もいよいよ後半戦です。
この土日、私の脳は完全にメロン一色になっておりました;

つづきを表示

PageTop

灼熱天国・広島編(ちょwww

「もうメロンで全国行脚は今回を最後にしたい」などと思っていたのですが、紺が始まった瞬間そんな考えはどこかに吹き飛んでしまったイシザキです;

長い(って2日だろ)遠征もいよいよ最終日、今回初めて広島に・・・と思ったら20年位前に修学旅行で足踏み入れたことがありましたね・・・

同じ広島県でも、福山はよく行くんですよ、競馬でw
・・・もっとも最近は全国交流がなくなったこともあって足が遠のいてますが;

さて、広島編です・・・・・

だからここは大(ry

つづきを表示

PageTop
